トップページ > 社会・環境活動の話 > 今年の秋は・・・

今年の秋は・・・

2014年10月08日

みなさん こんにちは キユーピーの前田です。

食欲の秋、スポーツの秋、ハロウィンの秋・・・ 
みなさんにとってどんな秋ですか?

20141008P1150171.jpg

実は、私にとっては「異動の秋」となりました。
6年前、広報室から社会・環境推進部・社会チームに着任し、そしてこの度、
来週14日から当社の特例子会社「株式会社キユーピーあい」に行くことになりました。

6年間、いろいろとお世話になりありがとうございました。
振り返ると、初めてのブログでは秋の新入社員研修の様子を紹介し、その後、社会・環境報告書の「社長対談」の舞台裏や、ベルマーク運動フードバンク活動
最近は、出前授業のマヨネーズ教室などをこの「社会と環境について語るブログ」で紹介してきました。

社会・環境推進部としての私のブログは今回が最後となりますが、キユーピーあい着任後、そこでのいろいろな社会・環境活動を紹介できれば、と思っています。

これからもより一層、「社会と環境について語るブログ」を応援していただければ嬉しいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ