トップページ > 清掃活動 > 1月の渋谷清掃活動(しぶピカ大作戦)

1月の渋谷清掃活動(しぶピカ大作戦)

2019年01月17日

こんにちは。 キユーピー株式会社 CSR部 の大島です。

2019年度初となる1月の渋谷清掃活動『しぶピカ大作戦』を昨日16日に開催しました。渋谷オフィスに入居するキユーピーグループ各社・各部署から46名の従業員が参加してくれました。

厳しい寒さではありましたが、皆さん笑顔で取り組んでくださり、今回はスタンプカード達成賞も4名いました。毎回意識して参加くださっている方がいることは嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

集まったゴミを見てみると、ビン・カン・ペットボトルはもちろんの事、やはりプラスチックゴミが多かったように感じます。

00.PNG

キユーピーの本社がある渋谷地区では、「しぶピカ大作戦」を2006年にスタートし、渋谷地区で働いているキユーピーグループの有志による自主地域清掃活動として月に一度行っています。
私たちが働く渋谷オフィスの近隣の皆様へ「感謝の気持ち」をもちながら、活動に共感してくれる仲間を増やし、少しでも地域の力となれるよう今後も清掃活動を続けていきます。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ