秋のお祭り?!

2014年10月07日

皆さんこんにちは!キユーピー挙母工場の二宮真理綾(にのみや まりや)です。

秋は、色々なところでお祭りが開催されていますが、挙母工場も地域のお祭りに参加してきました!

9月27日と28日の2日間、「とよた産業フェスタ」が開催されました。
今年の「とよた産業フェスタ」のコンセプトは"とよたが育む 未来へのチカラ"

sanngyou.jpg

この中で挙母工場は、ランチマーケットに出店しました


このお祭りに参加して、今年で4年目。
挙母工場で作っている"生姜づくしドレッシング"で下味をつけたオリジナルの唐揚げの販売を中心に、キユーピー醸造のお酢の試飲やドレッシングの販売を行いました。
2日間とも晴天に恵まれ、多くのお客様が来場されました。

IMG_1970.JPG IMG_1976.JPG
IMG_1886.JPG IMG_2926.JPG


お客様からは「昨年に続き、今年も買いに来ましたよ!」と、うれしい声掛けもありました。
地元のお客様と直接お話できる貴重な機会をいただき、これからもお客様と一緒に、さまざまな活動を行っていきたいと思います。

今年の売上金は、豊田市へ寄付させていただきました。
社会福祉基金に積立し、福祉施設ふれあい活動推進補助金に活用されるとのことです。

寄付感謝状 140930 市長.jpg

感謝状をいただきました

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ