トップページ > お知らせ > このブログについて

このブログについて

2007年03月09日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

最初のごあいさつでも一部書いているのですが、もう少し詳しく、このブログの目的について説明をしたいと思います。


【このブログの目的】
このブログは、キユーピーグループ社会・環境報告書の制作にあたって、その検討の様子などを読者のみなさんにお伝えすることを目的としています。

・どういったことを話し合ったのか。
・どんな活動について調べ、どんな人にお話しをお聞きしたのか。
・社会・報告書はどのように編集されているのか。

そんな話を、なるべくタイムリーに書いていこうと考えています。

また、報告書についての話題だけではなく、報告書に掲載しきれなかった、最近の社会・環境活動の様子なども、紹介していきたいと思います。


キユーピーグループの社会・環境報告書やこのブログについて、もっと詳しく知りたい方は、以下をご覧ください。

キユーピーグループ 社会・環境報告書
http://www.kewpie.co.jp/csr

このブログについて
利用上の注意

なお、このブログは、キユーピー(株)社会・環境推進部の面々で書いています。私以外にも登場しますので、よろしくお願いします。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ