トップページ > お知らせ > 利用上の注意

利用上の注意

2007年03月10日

このブログは、キユーピー株式会社 社会・環境推進室が運営しているものです。
ご利用にあたっては、次の点にご注意をお願いします。

【利用上の注意】

(コメントについて)
1.このブログに対するご意見は、コメントの形で寄せていただくことができます。原則としていただいたご意見を公開することはありませんが、内容により、記事の中で紹介して回答をさせていただく場合があります。

(トラックバックについて)
2.このブログではトラックバックを利用することができます。公開には管理者による承認が必要になっており、このブログへのリンクがない場合や、以下に該当する場合は非公開とさせていただく場合があります。
また、送信元の記事に対して、コメントやトラックバックを送信することがあります。
 (ア)特許権・商標権・著作権等の知的財産権、肖像権・プライバシー権その他の権利を侵害する、またはそのおそれがあるもの
 (イ)詐欺行為などのおそれがあるもの
 (ウ)他の利用者または第三者の個人情報の収集が目的と思われるもの
 (エ)公序良俗に反するもの、倫理的観点などから問題があると思われるもの
 (オ)差別・誹謗中傷など他の利用者または第三者に対する迷惑行為にあたるもの
 (カ)商業目的や広告目的で利用する行為と思われるもの
 (キ)その他、法令に違反するおそれがあるもの、弊社やこのブログの信用を損なう可能性があるなど、弊社に不利益となるもの

3.公開したトラックバックについて、弊社はその内容の正確性、妥当性を保証するものではありません。送信元の情報については、各自のご判断でご利用ください。

4.このブログから別のブログに向けて送信するトラックバックは、該当ブログのトラックバックポリシーに従います。原則として、記事の中でリンクなどにより紹介した場合にのみ、トラックバックを行います。

(その他)
5.このブログの内容は、予告なしに修正、削除を行う場合があります。修正の場合は、可能な限り修正内容が分かるように配慮したいと思いますが、ご了承ください。


更新情報:
このブログへのリンクがないトラックバックについての記述を追加しました。(2008.2.21)

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ