トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > きのうは社長対談がありました。

きのうは社長対談がありました。

2011年03月31日

こんにちは キユーピーの前田です。

今月8日、社会・環境報告書の社長対談について、三宅さんと事前の打ち合わせをしましたが、きのう、その対談が本社の応接室で行われました。

20110330_P1090084.jpg
お二人が持っているのはヒネルキャップのドレッシング


毎回のことですが、お二人とも初対面。そしてお二人ともこのような対談は初めてとのことで、スムーズに進むか少し心配していました。
昨年までは経験豊富(?)な鈴木さん(前社長)でしたので・・・

10時からスタートした対談は今回の震災に関する話から始まり、当社の支援活動、従来からの社会貢献活動など様々な内容について、質問や意見が交わされ11時すぎに終了しました。

私の心配をよそに、対談は和やかな雰囲気で終わりましたが、これから録音を聴きながらまとめていくのが大変です。
ハイライトの作成準備も遅れているので、ピッチをあげないといけないと思っているところです。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ