トップページ > 清掃活動 > 11月の☆しぶピカレンジャー☆は・・・

11月の☆しぶピカレンジャー☆は・・・

2012年11月07日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日お知らせしたとおり、今日11月7日は毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」がありました。昨日は結構な雨が降りましたので、どうなることかと思いましたが、幸いなことに雨もあがり、やや道路は濡れていますが絶好(?)の清掃日和。

晴天!

一方、8月から☆しぶピカレンジャー☆と呼んでいる参加者の数は・・・32名。
ちょっとさみしい状況でした・・・。

名簿記入中

参加する☆しぶピカレンジャー☆には、案内などを送るために出席名簿に名前を書いてもらっています。2011年2月から記録を始め、22回目となる今回までに参加した事のある人は204名。平均参加回数は4回ですが、皆勤まではいかなくても20回参加している常連さんもいます。

一方、今回は初めての方も5名ほど参加。今後ぜひとも常連になって欲しいと思います。

分別中


ところで、今日は参加者へのお土産(れすとさんのクッキー)と一緒に、今週末10日~11日に渋谷で行われる渋谷音楽祭のチラシも配布しました。
今年で第7回となる渋谷音楽祭は、渋谷の街を音楽で埋め尽くすイベントで、渋谷公会堂やマルイシティ渋谷、SHIBUYA109など様々な会場でライブが行われます。

キユーピーも協賛をしていて、有志によるボランティアも行っています。私も行きますので見かけたら声をかけてください。

渋音

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ