トップページ > 清掃活動 > 皆勤賞!

皆勤賞!

2012年01月18日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

少し遅くなりましたが、先週の「しぶピカ大作戦」で渡しそびれてしまった皆勤賞をお届けしてきました。

「しぶピカ大作戦」自体は2006年8月よりスタートしていますが、昨年の1月までは出席人数のみのカウントで、特に「誰が」という把握をしていませんでした。ところがそれではなかなか参加された方とコミュニケーションがとれない!ということで、昨年2月より名前を書いてもらうようにしています。

この1月で、名前を把握し始めてからちょうど丸一年。事務局を除いて一度でも参加したことのある人は、162人いましたが、その中でお一人だけ、12回すべてに参加されたのが、東京支店の依田匡弘(まさひろ)さんでした!

皆勤賞
依田さん(左)と記念撮影

皆勤賞としてお贈りしたのは、2011年の8月にマヨネーズ教室で訪問したあきつの園さん(東京都東村山市)で作られている七福神の木製置物です。

依田さんは「本当にすべて参加してますか?」と言われていましたが、記録は語る。1回だけ休まれた方が4名、2回休まれた方が5名と続きますが、休みなしは唯一依田さんだけでした。(ちなみに私も休んだことがあるので、事務局を含めても唯一ではないかと・・・。)

こうした常連さんに支えられている「しぶピカ大作戦」ですが、もちろん初めて参加する方、久しぶりの方も大歓迎!キユーピーグループ以外の方も大歓迎です!
(ちなみにこの方もこの1年で4回参加しています・・・。)

これからも参加よろしくお願いします。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ