トップページ > 清掃活動 > ☆しぶピカレンジャー☆

☆しぶピカレンジャー☆

2012年08月09日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

今回は8月8日に行われた渋谷地区の清掃活動"しぶピカ大作戦"の様子をレポートします!!

当日の朝の天気は曇りで心地よい風も吹いていて、とっても清掃活動日和?な日でした。
参加してくれたみなさまは・・
キユーピーが描かれたかわいらしいウェアを着て、軍手をしっかりつけ、装備(トングやごみ袋)を持って、☆しぶピカレンジャー☆に変身!!さぁ出陣!!

P1120963.jpg
☆しぶピカレンジャー☆清掃中!!

会社の周りのあちこちで頼もしくかっこよい☆しぶピカレンジャー☆が清掃やあいさつを行っていて、すごく嬉しくなりました。

P1120961.jpgP1120962.jpg

渋谷のあちこちに☆しぶピカレンジャー☆登場の様子

しぶピカは従業員だけでなく、地域の方も参加できますので、朝から気持ちよく一緒に清掃活動したい方は是非参加してみてください!!8:30~渋谷本社の1階駐車場にてご案内します。

今回参加できなかった方も、まだ参加したことがない方も次回(9月5日)お待ちしています!
私の密かな目標をここで発表・・
(ここに載せる時点で少しアピールしてしまっているけど)
☆しぶピカレンジャー☆出動日の参加レンジャーを100人にする!!
という目標を胸にPR頑張ります!!

ちなみに前回の7月4日は参加者41人、今回の8月8日は参加者52人でした。
次回は9月5日(水)に行いますので、その様子もまたレポートします。お楽しみに♪

☆しぶピカレンジャー☆大募集!!
メンバー募集と言えば、チーム☆ベルマークメンバーも募集中です!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ