トップページ > 社会・環境活動の話 > 大盛況でした!渋谷音楽祭

大盛況でした!渋谷音楽祭

2011年11月14日

みなさん こんにちは。 キユーピーの前田です。

11月12日、13日と「第6回 渋谷音楽祭」が開催されました。
昨年と違い、とても暖かい土日となり多くの方々が渋谷に繰り出したように思います。

2週間前のこのブログで紹介した通り、私たち4名は12日にボランティアに行ってきました。今回は渋谷公会堂入口でのプログラム配布です。

20111112_P1100650.jpg

ここでの配布作業は3年前にも行いましたが、その時とはかなり雰囲気が違っていました。
それは、渋谷音楽祭では初めてのクラシックコンサートということと、今年で創立100周年の東京フィルハーモニー交響楽団と、渋谷生れ、渋谷育ちのギターリスト、渡辺香津美さんとの夢の協演があったからです。

16時半の開演と同時にドレスアップした女性やおしゃれなカップルが多く来場されました。中には小・中学生のお子さんと一緒の親子もいらっしゃいました。
きっと、たくさんのみなさんに喜んでいただけたことと思います。


ボランティア終了後、「充実した1日だったね。来年もここで出来たらいいなぁ~」などと仲間と話しながら帰りました。
心も温まった1日になりました。ありがとうございました!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ