トップページ > 社会・環境活動の話 > 渋音ボランティアに行ってきました!

渋音ボランティアに行ってきました!

2010年11月16日

みなさん こんにちは。 キユーピーの前田です。

先週の土、日曜日は、「第5回 渋谷音楽祭」が開催されました。
この「渋音」は、心を伝える
~3 little words 『こんにちは。ありがとう。ごめんなさい。』~
をテーマに、人の繋がりを大切に、コミュニケーションを育むメッセージを音楽やダンス、アートを通して発信しています。

13日(土)は当社から4名のボランティアが参加して、渋音のプログラム配布に協力しました。
この日は曇り空で、風はありませんでしたが意外に寒く、手を出して受け取ってくれる人が少なかった感じです。

20101116_P1080324.jpg20101116_P1080323.jpg20101116_P1080321.jpg
佐々木さん      渡邊さん        中澤さん


一方、イベント会場ではかなり盛り上がっているところもあり、寒さも吹き飛ぶようなパフォーマンスも見せてくれました♪

20101116_P1080331.jpg   20101116_P1080330.jpg   20101116_P1080336.jpg


そうは言っても11時半からの約5時間、立ちっ放しの配布活動は私にとってかなりきつかったのですが、一緒に協力してくれた中澤さんの「達成感がありました!」のひとことにホッとしました。

「ありがとう。」

来年もよろしくお願いします。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ