トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書「株主・投資家とのかかわり」を更新しました

社会・環境報告書「株主・投資家とのかかわり」を更新しました

2010年06月17日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

先日[ハイライト]は発行したのですが、[フルレポート]の更新が遅れています。すみません。

昨年から、[フルレポート]に関しては一度にすべての項目を更新するのではなく、デザインも含めて順次更新していくという進め方をしているのですが、昨年同様、「株主・投資家とのかかわり」が、公開一番乗りになりました!
株主・投資家とのかかわり

~社会・環境報告書2010~
  株主・投資家とのかかわり

   -株主還元
   -株主とのコミュニケーション
   -投資家とのコミュニケーション

今年の「株主・投資家とのかかわり」は、構成を大きく変更し、「株主還元」「株主とのコミュニケーション」「投資家とのコミュニケーション」の3ページに分けてそれぞれの取り組みを紹介しています。これまでは1ページにすべて掲載していましたが、分割することですっきりしました。

投資家向けの説明会の開催実績など、昨年はなかった情報も追加し、株主・投資家以外の皆さんにも、どんな取り組みをしているのかが伝わるように心がけています。

この「株主・投資家とのかかわり」については、実はもうちょっと情報を追加する予定なのですが、それはサイト全体のデザインが更新された後のお楽しみ、ということで、もうしばらくお待ちください!