トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書2010[ハイライト]発行しました

社会・環境報告書2010[ハイライト]発行しました

先週の金曜日のことですが、キユーピーグループ社会・環境報告書2010[ハイライト]を発行しました。

リリースはコチラ

今回も昨年同様、表紙の窓の向こうにキユーピーちゃんと工場が覗いています。デザインの感じは大きくは変わりませんが、文字の大きさやインデックスなどをちょっとずつ改良しています。

社会・環境報告書2010[ハイライト]

ただ、大変申し訳ないことに、今年もウェブ版である[フルレポート]の更新が遅れてしまっています。昨年はなんとか間に合わせた社長対談も、現在準備中。もうしばらくお待ちください。

なお、[ハイライト]の請求は、レポートデザイン表紙アワードで表彰していただいた請求サイトのエコほっとラインさんから行うことができます。

先週は先行してグループ従業員のみなさんに配布を行っていたのですが、アンケートへの回答を強くお願いしていたところ、今日早速1枚目のハガキが届きました。
今回もたくさんの意見がいただけますように!