トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 社会・環境報告書[ハイライト]が完成しました!

社会・環境報告書[ハイライト]が完成しました!

2009年06月19日

こんにちは キユーピーの前田です。
『キユーピーグループ 社会・環境報告書』は、情報満載のフルレポート(ウェブ版)と、内容を絞り込んだハイライト(冊子版)の2部構成になっています。

そのハイライトが完成し各事業所に納品、昨日の[電子かわら版iQp]で社内にPRしました。その記事で使用した写真がこちらで、手にしているのが出来たてホヤホヤの報告書です。

社会・環境報告書をもったメンバー
中澤・土田・中島・前田
松原・佐々木

以前、「○○工場の撮影に立会いました」とブログで紹介しましたが、今回の報告書の表紙を飾ったのは挙母工場。「ものづくり」のページにも登場しています。
冊子全体のデザインイメージは、"より手に取りやすく、ページをめくりやすく"するために大きく変更しました。少し気になるところはありますが、まずは無事に発行できてほっとしています。

ニュースリリース:  http://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2009/40.html

来週から、取引先の皆さまや工場見学者の方々にお配りしていきますので、いただいたご意見やご感想などをこのブログで紹介したいと思っています。

フルレポート(ウェブ版)は順次更新しています。株式会社 ワーク・ライフバランス代表の小室淑恵氏との対談の様子は先ほどアップしました。そちらについてもメッセージをお寄せいただければ嬉しいです。