トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 報告書作成のためのアンケート開始から2週間・・・

報告書作成のためのアンケート開始から2週間・・・

3月2日からスタートした2010年版の報告書作成に向けてご意見をいただくためのアンケートですが、先週「すごいことになっています」と紹介してからさらに1週間が経ちました。

その後どうなっただろうか、と少々どきどきしながら、ディ・エフ・エフ様に件数をお聞きしたところ・・・

15日の時点で 1,466件 ということでした!

最初のころに比べると回答のペースは落ちてきているそうですが、それでも毎日何件か回答が寄せられているようです。

キユーピーグループアンケート募金

ところで、このエントリーを書いていたら、先日「レポート表紙デザインアワード2010」で3位をいただいた報告書請求サイトのエコほっとラインの担当の方から、「在庫がなくなりました」という連絡がありました。

今回のアンケートをきっかけに関心を持っていただいた結果、請求が増えたのかどうかは定かではありませんが、現在エコほっとライン上では[ハイライト]の請求ができなくなっています。

残念ながらすでにエコほっとラインに追加できるだけの在庫は残っていないのですが、[フルレポート]サイトから請求いただければ残っている限りはお送りしますので、ぜひそちらをご利用ください。