トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > アンケートがすごいことになっています

アンケートがすごいことになっています

先週スタートした報告書作成のためのアンケートですが、まだはじめて1週間なのにちょっとすごいことになっています。

ディ・エフ・エフ様から連絡をいただいたのですが、回答数がすでに 1,000件 を突破したらしいのです。ちょっと(かなり)予想外の伸びです。

もともとは、2週間ほどしたら回答状況をお聞きして、このブログで途中経過を報告すればいいかな~などと悠長なことを考えていたのですが、この調子だとまだまだ増えていきそうです。

20100302.jpg

どんなご意見をお寄せいただいているのか、今から楽しみですが、実際に回答を目にするのはアンケート終了後なので、一度に相当な件数を読むことになりますね。
(冊子版の[ハイライト]のアンケートは今日までの段階で257件寄せられているのですが、すでにその4倍以上・・・。)

いただいた貴重なご意見を(件数に負けて)流し読みしてしまわないよう、今から気合いをいれておきたいと思います。