笑顔募集開始!

2010年03月16日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

冊子版である[ハイライト]の定番といえば、ページをめくると最初に目に飛び込んでくる従業員の笑顔のページです。2007年版からスタートしたこのページは、キユーピーグループで働いている一人ひとりの顔が見えることが、読まれた方の信頼につながると考えてのもので、毎回従業員のみなさんから写真を募集しています。

従業員の笑顔のページ(の一部)
従業員の笑顔のページ(の一部)

もちろん2010年版でもやります!ということで、今日から笑顔写真の募集をスタートしました。


以前にも紹介したことがありますが、この笑顔のページについてはアンケートハガキでも多くのメッセージをいただいています。

最初のページが社長ではなく、社員のみなさんの顔で始まるところが、とてもあたたかな印象です。全てのページで社員を紹介されているところからも、大変風通しのよく、血の通った組織である様子がうかがえます。

締め切りは4月15日。さて、今年は何人の写真が集まるでしょうか。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ