トップページ > 社会・環境活動の話 > このブログについて聞きたいことを募集します!

このブログについて聞きたいことを募集します!

2010年03月15日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日紹介した(社)企業研究会様の公開セミナーでこのブログについて事例紹介をさせていただく件ですが、そろそろ本格的に資料作りをはじめなければいけません。
(今ごろか!というお叱りの声が聞こえてきそう・・・。)

もっとも、テーマや大雑把なアジェンダについては、すでに企業研究会様の案内に掲載していて、おおよそ次のような内容を考えています。

~ブログは従業員の顔が見えるメディア~
 ・なぜブログなのか~従業員の顔が見えるメディアとしてのブログ
 ・目的とコンセプト~報告書制作プロジェクトブログ
 ・執筆陣
 ・何をもって評価するか
 ・今後の課題
 ・これから始める企業の方へ
企業研究会「企業の
http://www.bri.or.jp/pgm/detail2.php?no=091585

改めて内容について考えながら、もしかしたらすでに申し込まれた方がこのブログをチェックしているかもしれないと思いつきました。そうした方々に、このブログで事前に聞きたい内容を寄せていただき、資料に反映させることが出来れば、よりお役に立つ内容になるかもしれません。

そんなわけで・・・

このブログについて知りたいこと、聞きたいことを募集します。

・・・できれば今週末までにお寄せください。

当日いらっしゃる方でも、そうではない方でも大歓迎!
あまり込み入った内容でなければ、後日このブログ上で回答することも検討したいと思います。

ご質問お待ちしています!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ