トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > [ハイライト]作成のための打ち合わせ

[ハイライト]作成のための打ち合わせ

2010年03月12日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]と、情報満載のウェブ版[フルレポート]を発行しています。

[フルレポート]については、現在アンケートを行っていますが、[ハイライト]の作成も着々と進行中です。昨日は社長対談についての社内の事前打ち合わせ、今日は制作会社の方との打ち合わせがありました。
(考えてみたら、先日も立て続けに打ち合わせだったような・・・。)

制作会社の方との打ち合わせ
制作会社との打ち合わせの様子 私が撮影したので私は写ってません・・・。

今日は制作会社の方に新しいラフを見せていただいたのですが、こうしてデザインが形になってくると、早く内容を固めなければ・・・とあせってきます。

メインとなる「ものづくり」といった部分についてはおおよそまとまりつつありますが、2009年のトピックスとして何を載せるかといった細かい部分や、何よりも従業員や関係者のメッセージは誰に寄せてもらうか、といった部分がまだ決まっていなかったりします。

そろそろ笑顔の写真も募集しなければなりませんし、いよいよピッチを上げていかなければなりませんね!