トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > 小さな木陰~今週のゴーヤビズ

小さな木陰~今週のゴーヤビズ

2010年06月25日

みなさんこんにちは!キユーピーの佐々木です。

ワールドカップ日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
今朝の渋谷はすごい騒ぎかと思いきや、出社する頃にはそれほどでもありませんでした。もっとも路上のゴミは増えていて、「今日しぶピカ大作戦をやっていたら拾いがいがあったね」なんて会話もしていました。

さて、そんな話はさておき、今週のゴーヤーはネット上で徐々に広がり始め、キユーピーちゃんが入れるぐらいの木陰はできるようになりました。

まだキユーピーちゃんが入れる程度ですが・・・

先週と比較すると、成長の様子が良く分かります。

6月18日のゴーヤビズ 6月25日のゴーヤビズ
左が先週6月18日金曜日、右が今日6月25日金曜日の様子です。


ここからはガンガン上に伸びていくのを願うばかり。
そろそろ2回目の施肥をしても良いかもしれません。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ