トップページ > 社会・環境活動の話 > NEW☆しぶピカレンジャー☆

NEW☆しぶピカレンジャー☆

2012年12月05日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

月初めの水曜日に私が書く記事と言えば・・・
皆さんもうお分かりでしょうか?このブログをよく見てくださる人ならすぐ分かるでしょう!そう!今日12月5日はしぶピカレンジャー12月号開催の日でした。

121205掲示ポスター .jpg

しぶピカ掲示ポスター12月ver.

前回11月のしぶピカには新入社員秋期研修の為、参加できなかったので実は今日のしぶピカは人一倍張り切っていました。

前日まではパラパラと雨が降る日も続いていましたが、当日は風もなく空気も澄んださわやかな冬の朝でした。
空気がひんやり寒い中ですが、☆しぶピカレンジャー☆は44人に集合していただき、会社の周りなどを清掃してもらいました。拾ったものの中には靴や洋服などの珍しいものも・・

12しぶピカ.jpg

☆しぶピカレンジャー☆はごみの分別も慣れたもの!!

そして嬉しいことに今日の☆しぶピカレンジャー☆は

新メンバーが10人も参加してくれました。
新メンバーを募集していてもなかなか集まらなかったのですごく嬉しかったです。今日のように新しいメンバーも迎えながら、☆しぶピカレンジャー☆が増えていくことを願っています。
そのためには参加したくなるようなPRを考えなくては・・

ともかく次回のしぶピカはもう2013年です。皆様、新年のあいさつとともにしぶピカに是非ご参加ください。
次回の☆しぶピカレンジャー☆出動日は1月9日(水)です!

引き続き☆しぶピカレンジャー☆大募集!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ