トップページ > 各地の事業所より > 新宿タカシマヤ「#シブサラがやってきた!」企画がスタート

新宿タカシマヤ「#シブサラがやってきた!」企画がスタート

2018年07月10日

皆さん、こんにちは。 キユーピー株式会社 東京支店の牧田慎吾です。

6月12日のブログでご紹介している「#シブサラ」ですが、新宿タカシマヤで企画がスタートしました! 6月27日(水)から「#シブサラがやってきた!」でレストランズパークは盛り上がっています♪

112.PNG

「新宿」と頭につくけれど住所は渋谷区千駄ヶ谷にある『新宿タカシマヤ』にて昨年に続き2回目の「#シブサラ」企画開催となります。若者が集まる街・渋谷でサラダを流行らせることで、野菜の大切さや楽しみ方を伝えて野菜摂取の向上を図ろう!という想いから生まれた「#シブサラ」。「#シブサラ」企画を渋谷の街で展開することで、野菜・サラダを食べるきっかけづくりにつなげ、「渋谷をサラダで満ち溢れた街」に近づけていきたいと考えています。

そして今年は新宿タカシマヤの折込チラシへの掲載を実施していただき、より多くの方々に「#シブサラ」と出会うきっかけづくりをしてもらっています。

私も、一人でも多くの方に「#シブサラ」を知っていただくために、6月30日(土)「キユーピーがやってくる!」イベントに参加してきました。キユーピーと一緒に店内を回りましたが、お子さんだけでなく大人の方にも大人気で、お客様が本当に良い笑顔をされていたのが印象的でした。

111.PNG

【写真】キユーピーと記念撮影

イベント後、椿屋茶房の「椿屋#シブサラボール ~キヌア入り~」をいただきました。ボリュームがありましたがフライドレンコン・ゴボウの食感が新鮮でペロリと完食してしまいました。やはり野菜メインなので罪悪感がないのが良いですね。

1234.PNG

【写真】椿屋茶房「椿屋#シブサラボール ~キヌア入り~」

8月4日(土)には、2回目の「キユーピーがやってくる!」イベントを開催します。ぜひ遊びに来てください。

  • 「#シブサラがやってきた!」企画は新宿タカシマヤ レストランズパーク12~14階、全32店舗で9月4日(火)まで開催しています。
  • 各店舗オリジナルの「#シブサラ」を食べ比べてみませんか。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ