破竹の勢いです

2014年07月15日

みなさん、こんにちは。
キユーピーの菅野です。

6月に発行しました社会・環境報告書2014年ハイライト版のアンケートハガキにご意見を頂戴していますが、早くも550通を越えました。ご協力いただいた方、ありがとうございました。

昨年のアンケートの集まり具合に比較すると、まさに破竹の勢いです。

14071503.jpg
たくさんのご意見をいただいています

昨年手厳しいご意見を頂戴したこともあり、今年は環境のページの見やすさにこだわりましたが、その功あってか、「削減の動きがグラフがあってわかりやすい」とご評価いただきましたのは何よりです。

とは言っても「ターゲットが不明確」などのご意見も頂戴していますので、努力もまだまだ。改善の余地大いにあり、というところです。

フルレポートの作成も佳境に入っております。
こちらも、破竹の勢いで作業を進めていきたいと思っています。