トップページ > 社会・環境活動の話 > 仙川での部活動開始!

仙川での部活動開始!

2014年07月02日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

今日(7月2日)は朝からとても天気のよい 日差しも強い 中、仙川キユーポートでの新しい(部)活動が始まりましたので、ご報告します!

seisoubu1.JPG

時計台のキユーピーちゃんも新しい活動をお祝いしてくれているようです♪

新しい活動とは・・・
その名も「仙川清掃部」。
キユーポートで働く私たちが毎日お世話になっている仙川を清掃する活動を仙川清掃部と名付け、毎月(第一週水曜日)活動を行っていく予定です。

しぶピカ大作戦に参加して頂いていた方は「しぶピカレンジャー」、仙川清掃部に参加して頂く方は「仙川清掃部員」です!今日の部員は約60名!
だんだんと記憶が薄れていく学生時代の部活動のように、汗を流しながら、バリバリ清掃していきたいと思います。

zennsyashin.jpg

記念すべき第一回仙川清掃部活動の様子

仙川清掃部 部長の真下さんより

仙川キユーポートのたくさんの方が集まってくれてよかったです。この活動で地域の方々との、また仙川清掃部員同士のつながりができたらいいなと思います。

これからまた部員募集に力を注いでいきたいと思います!
参加して下さった部員のみなさん、暑い中お疲れ様でした!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ