トップページ > キユーピー社会・環境報告書2014 > 社会・環境報告書フルレポート公開です

社会・環境報告書フルレポート公開です

2014年07月01日

みなさん、こんにちは。キユーピーの菅野です。

先日、社会・環境報告書2014年ハイライト版の発行をお伝えしましたが、昨日、フルレポートをweb上に公開いたしました。

とはいえ、今の段階では、ハイライト版の記事がほとんどです。

0701toppage.jpg
フルレポートトップページ

これから、環境活動や社会貢献活動などの情報を充実させながら8月のフルオープンに向けて準備を進めていきます。

今まで以上に「読みやすい」「見やすい」「わかりやすい」を意識してページを作していきます。また、8月のフル公開にあわせて、webでのアンケートもフルレポート向けとしてお願いする予定です。

ハガキでのご回答いただくハイライト版とあわせて皆様からの忌憚のないご意見をお待ちしております。