トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書2010[フルレポート]デザイン更新しました

社会・環境報告書2010[フルレポート]デザイン更新しました

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

6月に[ハイライト]を発行してから、はや1ヶ月以上。遅れに遅れてしまいましたが、本日ようやく[フルレポート]のデザインを更新しました。

社会・環境報告書2010[フルレポート]

残念ながらまだすべての項目の更新が終わったわけではないのですが、社長対談についてはもちろん全文公開。[ハイライト]のアンケートハガキでも、高い関心が寄せられていたので、ようやく公開できてほっとしています。

社会・環境報告書2010[ハイライト]社長対談
社長対談2010 大越ひろ様
(写真は[ハイライト]より)

その他、「株主・投資家とのかかわり」「マネジメント」「会社概要」も更新。
「株主・投資家とのかかわり」は一度更新していますが、新しいデザインにあわせると同時に、グラフを追加しています。

その他の項目については順次更新していく予定です。(明日は「お客様とのかかわり」と「取引先とのかかわり」を更新予定。)

遅くなってしまって本当にすみません。お待ちになった分、一つひとつをじっくり読んでいただき、ご意見を寄せていただけるとうれしいです。