トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 報告書作成のためのアンケートが終了しました

報告書作成のためのアンケートが終了しました

ディ・エフ・エフ様のサイトにて、3月2日から行っていた2010年版の報告書作成に向けてご意見をいただくためのアンケートが、先週末4月2日に終了しました。

開始1週間で1,000件突破。
開始2週間で1,400件を超えた今回のアンケートですが、最終的に・・・

1,944件

の回答を寄せていただきました。みなさん、本当にありがとうございました。

キユーピーグループアンケート募金

実際の回答データをいただくのはもう少し先になるそうですが、件数の多さにちょっとクラクラしています。気合いを入れて読みたいと思います。(でもくじけそう・・・。)

アンケートといえば、2009年版の[ハイライト]に寄せられたアンケートハガキの集計も今週は行っています。2010年版の[ハイライト]に封入するアンケート用紙に、前年の集計結果として掲載するためです。

こちらは3月末時点で262件でした。アンケート用紙には、男女別、年齢(年代)別の回答数の他、冊子を読んで感じたことなどの集計結果を掲載する予定です。