トップページ > 社会・環境活動の話 > 新入社員入りました

新入社員入りました

2010年04月07日

こんにちは。なかしま です。

4月になり少し天候も落ち着いてきて、東京は桜がきれいに咲いています。当社でもニューフェイスが新たに入っており、集合研修・懇親会などのイベントがあります。

毎年ニューフェイスの方々にどんなメッセージがいいのだろう、と悩んでしまいます。自分の気持ちとしては、何らかの安心感を感じられるようなメッセージやイベントであればいいな、と思っています。自分たちが選択して入った会社は、自分たちの個性が発揮しやすいな、意見がいいやすいな、安心できるな、と感じていただければ何よりと思います。

20100407_0874.jpg

写真は、本社隣りの渋谷区の施設の桜です。なかなかきれいなんですよね。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ