トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > 他の事業所でもスタートしています~今週のゴーヤビズ

他の事業所でもスタートしています~今週のゴーヤビズ

2010年05月28日

みなさんこんにちは!キユーピーの佐々木です。

渋谷本社では5月7日にスタートした今年のゴーヤビズですが、昨年同様、他の事業所からも「始めました!」という声が届いています。

昨年も紹介したディスペンパックジャパンの南足柄工場からも、写真と共にメッセージが・・・。

ディスペンパックジャパン南足柄工場のゴーヤビズ

ディスペンパックジャパン南足柄工場では、今年も小規模ながらゴーヤビズを始めました。(連休前後に天候が安定せず、先週やっと屋上に設置することができました。)
昨年は、途中までは順調に大きく育って、葉っぱの間から涼しい風を恵んでいただき、程よい大きさの実も付け、数回食堂で調理して貰い、従業員みんなで試食することができましたが、なぜか途中から枯れてしまい・・・。
今年も、皆さんに喜んでいただける風と実を提供できるように、かわいがっていこうと思っています。
まだまだ小さな苗ですが、元気に葉っぱを広げているので、期待しています。
また、成長記をお送りできるよう、従業員一同、がんばります!

渋谷では58日(ゴーヤーの日!)にあわせて強引に始めてしまいましたが、ディスペンパックジャパンさんのように少し様子を見た事業所もあったようです。

さて、そんな渋谷のゴーヤビズはというと・・・、

ネットまでもう少し

成長の早い株はもうすぐネットに届きそうです!
写真は今朝のものですが、天気も良いので、今日にでも届くかもしれません。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ