トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > 今日も雨でした~今週のゴーヤビズ

今日も雨でした~今週のゴーヤビズ

2009年06月05日

みなさんこんにちは キユーピーの佐々木です。

毎週金曜日にゴーヤビズの様子をお知らせしていこうと考えているのですが、今週も週末は雨でした・・・。

先週、「絡まったコードのようになかなか上に伸びていかない」と書いたのですが、最初のうちはヒモで結びつければよいと教えていただきました。ネットに届くまでは色々支えてあげる必要がありそうです。

ゴーヤをヒモで結びつけました  ようやく上に向かって伸び始めました

ところで、イントラネットの『電子かわら版iQp』にある掲示板で、ゴーヤビズに取り組む事業所を募集した所、神奈川県南足柄市にあるディスペンパックジャパンから、写真が寄せられました。

ディスペンパックジャパンのゴーヤビズ  小さい実を発見!


すでに花も見え始め、小さい実も発見したそうです。「本社のゴーヤーはいかがですか?」と聞かれたのですが、本社のゴーヤーはまだまだですね・・・。

今週末から始めます、という連絡をもらった事業所もあります。こうやってどんどん輪が広がっていくのが楽しみです。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ