トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 来週から[フルレポート]の順次更新をしていきます

来週から[フルレポート]の順次更新をしていきます

先週ブログに書いた社会・環境報告書の配布先のリストですが、ようやく完成しました。来年はもっと早く着手しなければいけませんね。

さて、冊子版の[ハイライト]の完成は秒読みとなりましたが、ウェブ版である[フルレポート]の編集がなかなか進まず難航しています。今年は一気に全部を更新するのではなく、項目単位で順次更新していく予定なのですが、もうほぼ公開できるところまで原稿ができている項目と、情報収集だけでほとんど原稿が進んでいない項目があります。

いずれにせよ、できるところから公開して、今の報告書サイトの内容を置き換えていきたいと思います。デザインの更新とは別のタイミングになりますが、来週には第一弾の更新を行う予定なので、もうしばらくお待ちください。

フルレポート2008-2009

・・・どの項目をまず更新するかは、まだヒミツです。