トップページ > 社会・環境活動の話 > 今年もクールビズでお越しください

今年もクールビズでお越しください

2009年06月09日

みなさんこんにちは キユーピーの佐々木です。

6月に入って、若干天気は不安定ですが、徐々に気温が上がってきている気がします。

クールビズバッジ昨年好評だったクールビズバッチを今年も配布しています。もっとも、すでにかなりの数を配っているので、それほど大々的にではなく、問い合わせや要望があった場合に、という感じです。

実は今日も「出張で来た人がつけていたバッチが欲しい」という問い合わせがありました。在庫がまだあったので早速お送りしましたが、こうやって広がっていくのはなんだかうれしい気がします。

クールビズでお越しください渋谷本社の受付でも、昨年同様に「クールビズでお越しください」という掲示をはじめています。

写真を撮りに行った時に「昨年と同じディスプレイなんです」と言われたので、とりあえずアクセントとしてクールビズバッチをプレゼントしてきました。

今年のクールビズのテーマは「MY COOL BIZ」
新しい啓発用のツールも発表されているので、何か新しいディスプレイを考えたいですね。

チーム・マイナス6% のサイトはこちら
MY COOL BIZ のサイトはこちら

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ