昨日のお昼に食べたもの。

2008年09月18日

みなさんこんにちは、フクムラ*クニオ(キユーピー 社会・環境推進室)です。

私は記憶力にあまり自信がないので、「昨日のお昼なに食べた?」なんて聞かれても、思い出すのに、すごく時間がかかってしまいます。

ですが、そんな私でも、昨日(17日)のお昼に何を食べたかは即答できます。「ゴーヤーチャンプルー」と!!

というのも、このゴーヤーチャンプルー、キユーピー本社6Fのバルコニーで育った、シブヤ産ゴーヤーをたっぷり使ったものです。

ゴーヤーチャンプルーのQPランチ昨年も社員食堂でお披露目して大好評でした。今年も今回で3回となる登場なのですが、今回も好評の内に終わりました!

白ゴーヤーも、もちろん入っていますが、チャンプルーした後に見分けるのは相当大変です。。⇒

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ