トップページ > 社会・環境活動の話 > ベルマーク財団さんから、感謝状

ベルマーク財団さんから、感謝状

2013年04月11日

こんにちは キユーピーの前田です。

ベルマーク運動は「すべての子どもに等しく、豊かな環境のなかで教育を受けさせたい」という願いから始まった運動です。
キユーピーでもこの願いに共感し、ベルマーク運動がスタートした1960年から公益財団法人ベルマーク教育助成財団に協賛しています。

そして、東日本大震災後の2011年9月から、当社の商品に付いているベルマークの集票点数の30%分を別途上乗せをして、被災地の教育支援としてベルマーク財団さんに寄付をしています。
そのことが、ベルマーク財団の震災支援事業を支える主柱になっているということから、今日、感謝状をいただきました。


130411_DSC_0021.jpg
ベルマーク財団 常務理事 宮田様 三宅さん


これを機にキユーピーグループのそれぞれの事業所が、もっと、もっと、積極的にベルマーク運動にかかわって、その様子をこのブログで紹介していけたらと思っています。(本社の活動の様子はこちら


130411_DSC_0022.jpg


そして、ベルマーク運動の輪がさらに日本中に広がっていけばと願っています。
感謝状、ありがとうございました!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ