トップページ > 社会・環境活動の話 > 2013年がスタートしました

2013年がスタートしました

2013年01月04日

あけましておめでとうございます。キユーピーの佐々木です。

グループ会社では1月1日からスタートしている所もありますが、渋谷本社は今日4日が仕事始めです。
今朝は恒例となっている社会・環境推進部の有志による「プチ」しぶピカ大作戦を行いました。出勤してくる従業員から「あれ?今日でしたっけ?」と聞かれたりもしましたが、本作戦は昨年末の案内通り、1月9日(水)に行う予定です。

2013年のプチしぶピカ

2007年にスタートしたこの「社会と環境について語るブログ」は、今年7年目を迎えます。投稿数も、数えるともうすぐ1,000件になるので、ずいぶんと続いたなぁという気がしています。
昨年からは、遠藤さんという新たな戦力が加わりましたが、投稿数はやや例年より少なく終わってしまったので、今年は投稿数も増やしていきたいと思います。

よろしくお願いします!

おりがみ
そして今年もおりがみのキユーピーちゃんが受付でお出迎えします!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ