トップページ > 社会・環境活動の話 > 新入社員の小さな振り返り

新入社員の小さな振り返り

2012年12月28日

こんにちは。
ご無沙汰しております。社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

渋谷本社は今日12月28日が仕事納めです。ちなみに今日は「身体検査の日」。
午後は 身体検査ではなく 大掃除をして新年を迎える準備をします。

もう2012年も終わり・・・なんだか少しさみしい
新入社員として4月、ドキドキしながらこの渋谷本社に通勤し始めてからもう9か月もたったのか・・
びっくりするほど時間がたつのが早い・・
特に12月は師走と言うだけはあるなと感じながら過ごしました。

工場等で出勤するみなさんに感謝しつつ、社会・環境推進部は1月3日までお休みになります。2013年もよろしくお願いいたします。

皆様は年末年始どのように過ごされるのでしょうか?私は実家でゆっくりする予定。新年に出勤しそれぞれのお休みの過ごし方のお話を聞くのも楽しみです。

新年あけの初出勤日4日は恒例となりつつある(?!)「プチ」しぶピカ大作戦を行う予定です。
そしてプチではないしぶピカ大作戦1月号は1月9日(水)に行います。2013年初しぶピカには何人の☆しぶピカレンジャー☆が集まるのでしょうか?今から気になるところです。

130109掲示ポスター

ポスターもお正月ver.

では皆様よいお年をお迎えください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ