トップページ > 社会・環境活動の話 > 2012年もよろしくお願いします

2012年もよろしくお願いします

2012年01月05日

あけましておめでとうございます。キユーピーの佐々木です。

今日5日から仕事始めという事で、昨年同様、今朝は部署のメンバーで「プチ」しぶピカ大作戦を行いました。せっかくの新年という事で2011年から始めた活動ですが、もちろん、本来の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」は、来週11日(水)に行う予定です。

そして今日は、これまた昨年も行った日本災害救援ボランティアネットワークさんのチャリティカレンダー市へのカレンダーの発送を行いました。今年はこの週末の7~8日に行われるそうなので、近隣の方はぜひ足をお運びください。

さらに今年も、本社受付では折り紙のキユーピーちゃんがお出迎えします。

受付ではたつのきぐるみキユーピーがお待ちしています

・・・と、やや例年通りのスタートとなりましたが、昨年のできごとを考えれば、今年は様々な変化のある年になるのではないかと思います。むしろ変化を起こしていく年にしたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ