トップページ > 社会・環境活動の話 > 双葉町の方々にお越しいただきました<パート4>

双葉町の方々にお越しいただきました<パート4>

2011年11月24日

皆さんこんにちは キユーピー五霞工場の関根美紀子です。

21日の月曜日、埼玉県加須市の旧騎西高校で避難生活をされている福島県双葉町の方々に五霞工場(茨城県)の見学会にお越しいただきました。
今回で4回目になりますが、この日は初めて双葉町役場の担当の方、幾田様もご一緒に来場していただきました。(1回目7/82回目7/29、3回目10/24に行いました)

111124 DSCF0034.jpg 111124 DSCF0032.jpg 111124 DSCF0036.jpg


27名の皆さんに見学を楽しんでいただいた後は、福島県の郷土料理も盛り込んだ昼食を召し上がっていただきました。
「とてもおいしかった♪」と大好評!
工場売店でのお買い物も楽しまれ、充実した時間を過ごしていただけたようです。

★その日の夕方、幾田様からの嬉しいメールをいただきました。


本日は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
私は小学生以来の工場見学となりましたが、貴社の社訓であったり、細部までこだわったお客様に対する心遣いや、環境に対する姿勢など、心打たれました。
私も童心に帰って、楽しむことができました。お食事やお土産までご用意していただき、誠にありがとうございます。
メールで大変恐縮ですが、関係者の皆さまに改めてお礼申し上げます。また次回も、よろしくお願い致します。


次回は12月16日(金)、今度はこちらから旧騎西高校へ行く予定です!
工場見学に来られなかった皆さんにも、お楽しみいただきたいと思っています。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ