トップページ > 社会・環境活動の話 > キユーピーの「横顔」

キユーピーの「横顔」

2009年10月01日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

昨日のことですが、キユーピーのホームページにある、社会活動や環境活動について紹介するコーナーがリニューアルされました。

新しいコーナーの名前は、キユーピーの「横顔」です。

キユーピーの「横顔」
http://www.kewpie.co.jp/yokogao/

今回のリニューアルを中心になって進めたのは、以前はこのブログも書いていた石井さん(現・広報室)です。オープンにあたってメッセージをいただきました。

これまでの「社会貢献・食育・環境活動」サイトの内容をさらに充実させて
"キユーピーの「横顔」"として、新たにスタートしました。

私たちは、マヨネーズやドレッシングなどの商品を提供するだけでなく、
地域社会の一員として、さまざまな活動を行っています。
キユーピーのもうひとつの側面をぜひ知っていただきたい、
そんな思いをこめて制作しました。
ぜひ、"キユーピーの「横顔」"をご覧ください!


内容の確認には私も協力したのですが、社会・環境報告書に掲載している内容も、より見やすく紹介されています。なんだかくやしい気もしますが、ぜひご覧ください。

ちなみに、マヨネーズ教室の開催日記などは、随時情報が更新されていくようです。このブログでもなるべく紹介していきたいと思います!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ