トップページ > 社会・環境活動の話 > 今日は株主総会がありました

今日は株主総会がありました

2009年02月20日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

今日は、当社の第96回定時株主総会がありました。朝から雨模様でしたが、2,000人を超える株主のみなさんにご来場いただいたようです。

来場された方には、お土産として業務用で販売しているディスペンパックの詰め合わせをお持ち帰りいただきました。ちなみに袋は仙川工場で使っているマヨネーズのボトルチップをリサイクルした袋です。

株主総会に来場いただいた株主様へのお土産
※これは来場いただいた方へのお土産で、株主優待品は別途お届けします。

私は2階席で誘導を行う係として参加していたのですが、株主総会が始まってからの入場になりました。階段状になっていて段差がきつかったので、昇り降りに苦労されている株主の方も多かったようです。

スタッフで参加した人間は、事務局に感想や改善案などを報告することになっていますので、こうしたことも伝えておきたいと思います。


会場でもアンケートでご意見をお聞きしていたのですが、このブログをご覧になっている方でも、コメントをいただければ事務局に伝えますので、ぜひご意見やご要望をお寄せください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ