トップページ > 社会・環境活動の話 > 環境goo大賞2007年度版(ブログ部門)を受賞しました!

環境goo大賞2007年度版(ブログ部門)を受賞しました!

2008年03月14日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

以前エントリーされたことをお伝えした、環境ポータルサイトの環境gooさんが主催している環境goo大賞ですが、この「社会と環境について語るブログ」が、環境goo大賞(ブログ部門)をいただきました!

環境goo大賞2007年度版
ブログ部門審査員コメント

審査員の方からは、とても嬉しいコメントをたくさんいただいたのですが、中でも一番嬉しかったのは、「顔の見えるコミュニケーションを実現している」というコメントでしょうか。

このブログは、私たちが社会・環境報告書をどのように作っているのか、日々の活動をどんな気持ちで進めているかという、普段の「顔」をお伝えすることを目的にしているからです。

今後も、総評にあるようにブログの特性をいかした「カジュアルなカフェでのコミュニケーション」をめざしていきたいと思います。ありがとうございました。

(もちろん、「正面玄関」でもある社会・環境報告書についても充実させていきたいと思います!)

ありがとうございました!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ