トップページ > 社会・環境活動の話 > 環境goo大賞2007年度版(ブログ部門)にエントリーされました!

環境goo大賞2007年度版(ブログ部門)にエントリーされました!

2008年02月08日

こんにちは!キユーピーの佐々木です。

環境ポータルサイトの環境gooさんが主催している環境goo大賞2007年度版の第2次審査に、なんとこの「社会と環境について語るブログ」がエントリーされました!

http://eco.goo.ne.jp/business/event/taisyou/taisyou_2007/

今回新たに創設されたブログ部門にこっそり応募しておいたのですが、第1次審査を通過し、読者投票による第2次審査に進むことができました。
(企業部門ではなく、ブログ部門というのがポイントです・・・笑)

投票画面では、ポップアップによりアピールポイントが表示されるのですが、ブログへのリンクだけでなく、社会・環境報告書へのリンクも紹介していただきました。

最終審査に進めるかどうかは分かりませんが、読者投票の期間は2月17日までなので、これをきっかけにアクセスが増えてくれるとうれしいです。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーのトラックバック一覧

ページトップへ