トップページ > 社会・環境活動の話 > 4月28日はシブヤ(=428)の日

4月28日はシブヤ(=428)の日

2007年04月27日

こんにちは、フクムラ*クニオです。

今日も東京は気持ちいい天気でした。
石井さんも昨日天気が良すぎて中止になった撮影が無事出来たようです。

で、残っていた私は、今日が「渋谷区一斉清掃の日」(明日4月28日(土)が428=シブヤの日なので、、)だったので、キユーピー・アヲハタグループの有志59名と一緒に清掃活動に参加してきました。

070427_hachiko.jpg
手前の白いウエアを着ているのが当社グループの面々です

人通りの激しい渋谷の街を掃除しながら歩くのはいつもと違ってちょっと不思議な感じです。

070427firestreet.jpg 070427_koukashita.jpg

今回参加して意外(?)にも歩道に多くの色とりどりの花が植えられている事に驚きました。
たまには街をゆっくり歩いてみるのもいいですよね。
070427_hana01.jpg 070427_hana02.jpg

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ