トップページ > キユーピー社会・環境報告書2007 > てるてる坊主効果絶大!! なのに...

てるてる坊主効果絶大!! なのに...

2007年04月26日

こんにちは!石井祐子です。
みなさんご機嫌いかがですか?
てるてる坊主のおかげで、今日は雲ひとつないピッカピカの晴れ!
070427_sora.jpg
こんな撮影日和はまたとない!...と思っていましたが...

ロケに行っている私が、なぜかいまブログを書いています。
じつは撮影が明日に延期になってしまったのです。
てるてる坊主のおかげですっきり晴れたのはいいのですが、
こんどは快晴だと日光が強すぎて、きれいに撮影できないとか。
素人の私にはよくわかりませんが、撮影は晴れすぎてもよくないようです。

てるてる坊主さん、明日は ほどほどに 晴れさせてください♪
(でも雨にはしないでね。)