トップページ > キユーピー社会・環境報告書2007 > 撮影、無事終わりました!

撮影、無事終わりました!

2007年05月01日

こんにちは、石井祐子です♪

GW前の4月27日。
前日は天気が良すぎて見送られてしまった報告書用の写真撮影が、この日は無事に行われました。

070427_satuei1.jpg

屋外の撮影は、日光が強すぎると顔に写る影が強くなりすぎてしまって、きれいに撮影できないそうです。
この日も、じつは朝からとっても天気がよく、また風も非常に強かったので、内心「大丈夫かな?」と思ってましたが、屋外の撮影を行う午後になると、雲が広がってきて日光が弱くなり、風も弱くなってきて絶好の撮影状態になりました。
(撮影にかかわるみんなの行いがよかったのかな?)

この日の撮影の様子を、ちょっとだけご紹介します。
実際の写真は、ぜひ 「キユーピーグループ 社会・環境報告書2007」(6月発行予定)でご覧ください!

070247_satsuei.jpg