トップページ > 社会・環境報告書の話 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。キユーピーの佐々木です。
今年もよろしくお願いします。

今日1月4日から出勤ですが、報告書の制作に関する本格的なスタートは来週からになります。今日は休み中に考えたことの整理など、来週のスタートダッシュのための細かい準備を整えたという感じでしょうか。

さて、実はこのブログでも何度か記事を書いていた石井さんが、この1月から広報室に異動になりました。

オープンキッチンの取りまとめやキユーピーニュースの編集など、社会活動に関係した仕事も担当するのですが、ブログへの投稿も続けてもらえるかはちょっと微妙です(笑)

そんな訳で、社会・環境推進室の社会チームもメンバーが減ってしまい、フクムラさんと私の実質二人で報告書の制作を(もちろんその他の活動も)進めていくことになりました。
メンバー減で内容がうすくなったなどと言われないように、周りの人たちの力を借りながら、発行めざしてがんばっていきたいと思います。

みなさんもぜひこのブログでご意見をお寄せください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ