トップページ > 社会・環境活動の話 > 新宿・歌舞伎町7:30集合!

新宿・歌舞伎町7:30集合!

2007年12月21日

みなさんこんにちは、フクムラ*クニオ(キユーピー 社会・環境推進室)です。

先日、「12月21日(金)に新宿・歌舞伎町7:30集合!」というメールが来ました。
てっきり、忘年会のお誘いかと思っていたら、7:30は7:30でも、AM7:30。
新宿年末クリーン大作戦(主催:新宿区)」のお誘いのメールでした。。

このメールをくれたのは、オギタさん(当社の関連会社トウ・ソリューションズで環境担当をされています)で、今朝、石井さんと一緒に参加してきました!

フクムラ*クニオ歌舞伎町(コマ劇場前)に到着!

「新宿年末クリーン大作戦」は朝早くからの開催にもかかわらず、地域のみなさんや近隣の会社の方々が多く参加されていました。トウ・ソリューションズでは昨年から参加をはじめ、今年は32名が参加!

歌舞伎町~西武新宿駅~会社周辺~柏木公園と移動しながら、1時間かけてしっかりお掃除しました。
会社前の通りを清掃するトウ・ソリューションズのみなさん 生け垣の中も掃除するトウ・ソリューションズのみなさん

一見きれいな生け垣も、中を覗くとゴミがいっぱいです!
会社前の生け垣ゴミがいっぱい

寒い中での掃除でしたが、トウ・ソリューションズは以前働いていた職場だったので、久しぶりに会えた人も多く、楽しい時間を過ごせました!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ