トップページ > 清掃活動 > 10月の渋谷清掃活動(しぶピカ大作戦)

10月の渋谷清掃活動(しぶピカ大作戦)

2018年10月18日

こんにちは。 キユーピー株式会社 CSR部 の加藤です。

昨日、気持ちの良い天気の中で、渋谷清掃活動『しぶピカ大作戦』を開催しました。

渋谷オフィスに入居するキユーピーグループ各社・各部署、新入社員から役員まで、なんと79名もの従業員が参加してくれました! 10月はキユーピーグループの人事異動の時期であり、着任された方々が多く参加してくださったのですが、実は私も今週着任したばかりで初参加なのです。多くの方とのコミュニケーションも楽しむことができました。

新入社員は元気よく、清掃活動も活気がでます。「毎月参加します!」と言ってくれました。

burogu.PNG【写真】キユーピー(株) 東京支店の新入社員3名

たくさんのゴミの中には落ち葉も多くあり、秋を感じた清掃活動でした。

キユーピーグループの有志による自主地域清掃活動ですが、私たちが働く渋谷オフィスの近隣の皆様へ「感謝の気持ち」をもちながら、少しでも地域の力となれるよう清掃活動を続けたいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ