トップページ > 清掃活動 > 新宿でごみゼロ隊大行進

新宿でごみゼロ隊大行進

2013年11月12日

みなさんこんにちは。トウ・ソリューションズの荻田(おぎた)です。
5月のブログ以来の登場です。

11/1(金)の朝、新宿区「秋のごみゼロ運動」に参加して、「TOsピカ大作戦」を実施しました!
爽やかな秋晴れとなり29名の方に参加頂きました。

DSCN2046.JPG

29名のTOsピカ隊大行進!!

今回も、新入社員の女性のほか数名がスタッフを買って出て下さり、スタッフ募集開始早々に打ち切るほどの人気ぶりでした。
お陰様でスムーズな運営ができ、大変助かりました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

トウ・ソリューションズの目の前にあるJR新宿の線路脇の植え込みには、相変わらずポイ捨てが多く、下水溝付近のたばこの吸い殻もまだまだ目立ちます。
TOsピカ大作戦参加者の皆さんには、根気良くお掃除してもらいました。

清掃のお礼は、もうお馴染みとなった「れすと」さんのクッキーと飲み物。
清掃を終えて戻って来た参加者一人ひとりに手渡しし、無事に「TOsピカ大作戦」が完了しました。

DSCN2045.JPG

清掃前のさわやかな気分&笑顔でぱちり



次回は、12月に開催される新宿区の年末クリーン大作戦に参加予定です!
こちらも多くの方々のご参加を期待しています!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ