トップページ > 清掃活動 > ごみゼロデーにTOsピカ大作戦

ごみゼロデーにTOsピカ大作戦

2013年05月30日

みなさんこんにちは、トウ・ソリューションズの荻田(おぎた)です。

5/30は毎年恒例「新宿区のごみゼロデー」が実施されます。
今年もそれに合わせTOsピカ大作戦を実施しました!!
新宿区では、午後の実施ですが、TOsピカはいつも通りの就業前の朝実施です。

今日はお天気が心配でしたが、参加者の熱意が伝わって雨も上がり、曇り空でも涼しく爽やかな初夏の空気を感じながら清掃ができました。
4月に入社したばかりの新人女性5名の皆さんにもスタッフをして頂き、総勢33名で無事に開催。まだまだポイ捨てが多く、今回も45Lのごみ袋2つ程度のごみが集まりました。

清掃中!

今回はご褒美として、ジュースといつものれすとさんのクッキーと一緒に、岩手県野田村の「まるきん大沢菓子店」さんのクッキーも初めて配布しました。私も頂きましたが、サックサクでとても美味しかったです!

クッキー!

会社の周りもきれいになり、美味しいクッキーとジュースのご褒美で、今日も一日仕事がはかどりそうです(*^_^*)

TOsピカをしなくても、いつもきれいな状態になるのが理想ですが、できる限り継続して行きたいと思います。

集合!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ